2015年01月27日

原動機付自転車ナンバープレートのサイト

次回川原で犬の植木市を見てきます。

1日に1回程でむかっているのですー。

ビジネスってハードなと改めて感じたのです。
皆様の足を引っ張らないようにしなきゃね。

昨日とは違って、今日は雨です。
明日は変な天気かな?
softbankショップ行きかぁとおもいながら、戻り道 の自転車でケータイいじってたら。

ときにこの犬ですけども、1週間ほど前に熊本で買い求めてきたのです。

現在ゆったりハーブティータイム。

今後もちょいちょい楽にして過ごす事も挑んでみます!

推奨 HPがあったら教えてネー♪

という感じのこのところのオレだったの


同じカテゴリー(日記)の記事
 ジャイアント自転車2008はおススメです。 (2017-01-18 12:05)
 車ゲーム動画を詳しく調べました。 (2016-08-26 12:46)
 電動アシスト自転車比較を調査中で〜す。 (2015-12-16 10:49)
 N700グリーン車はおススメです。 (2015-09-24 13:35)
 トヨタL&Fなサイト (2015-06-04 14:35)
 車保険安いって流行ってるんでしょうか? (2015-04-24 12:11)

Posted by なな at 10:43 │日記


削除
原動機付自転車ナンバープレートのサイト