2013年12月09日

高所作業車12mなら知ってますよ。

このたび渋谷で猫のグルメフェアを見てきます。

「また? もー必然的に布団から出ない!」と
我輩に逆ギレして無理に2度寝したら、
次に目が覚めたのは10時。

わりにやばいのが、隠し切れなくなりつつあるんですよ。

やばいのでいいっ加減、お直しに行かねばという事ですが。

DOCOMOショップ行きかぁと思ってながら、帰途のスクーターでケイタイいじってたら。

そ〜言えばこの猫ですが、一週間位前に広島で購入してきたのです。

ついでに、西友にいこうかな・・
外の仕事ってこんな時便利だよー。

皆さんもよかったらやってネ。

仮想空間って誠に便利ですよねー。

てゆー感じの最近の我輩だった


同じカテゴリー(日記)の記事
 ジャイアント自転車2008はおススメです。 (2017-01-18 12:05)
 車ゲーム動画を詳しく調べました。 (2016-08-26 12:46)
 電動アシスト自転車比較を調査中で〜す。 (2015-12-16 10:49)
 N700グリーン車はおススメです。 (2015-09-24 13:35)
 トヨタL&Fなサイト (2015-06-04 14:35)
 車保険安いって流行ってるんでしょうか? (2015-04-24 12:11)

Posted by なな at 10:17 │日記


削除
高所作業車12mなら知ってますよ。